2017年6月10日土曜日

A型

九州南部は梅雨入りいたしましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日高熱が出ました。
翌日になってもなかなか下がらなかったので病院へ行ったら
まさかのインフルエンザA型でした😎
こんな時期にインフル?と自分でも驚きましたが、高熱の原因がわかって少し安心しました。

土曜日は普通に出勤していましたし、もしみんなにうつっていたらどうしようかと不安にも思いましたが、こんな時期にインフル菌を拾うマヌケは私だけだったようで、みなさん毎日元気にお仕事されていて安心しました。私の分の仕事もてきぱきと済ませてくださっていて感謝しかありません。 アリガトウアリガトウ

そんなこんなで数日間お休みを頂き、自宅療養して復活したのですが、
現在笑うと連動して何故か咳が止まらなくなるので面白いことを言わないでほしいなと思っております。(そろそろ腹筋がむっつに割れるのではないだろうか・・・)
こういうとき個性豊かで面白い方が多い職場は困ります。


皆様も体調を崩さないようお気をつけください!




0 件のコメント:

コメントを投稿