2017年6月15日木曜日

今日も1日お疲れ様です!




あれ...?もしかしてもう梅雨明けした...?
って思うくらい今週は☀マークが続いていますね~
今年は平年に比べて全国的に猛暑になるそうですよ(*_*)💦





本格的な7月・8月の夏が始まる前に
お早めにエアコンのご準備をされてみてはいかがでしょうか?♪
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!😄💪




あ!個人的なお話ですが最近フットサルを
始めましたww
(ルールも全く分からないレベルな人間ですけど..(;^ω^))


筋肉痛の日々ですが
ド素人ながら楽しくやらせていただいております(´▽`*)(笑)



これから夏に向けて体力づくりや運動不足解消も
兼ねアクティブに体を動かすことが
できたらいいなぁ~と思っております!💛




それでは本日もブログを読んで頂きありがとうございました♪
夏の短期アルバイトもまだまだ募集中ですので
どしどしお待ちしております(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿