2017年6月17日土曜日

走る!走る!

皆様こんばんは☺


急ですが、よくお店や集合住宅等で見かける




このマーク!

この走っている方にお名前があるのを知っていますか?



この方 「ピクトさん」というらしいです。


ちなみに、「頭上注意」 や 「転倒注意」も
このピクトさんの仲間だそうです(^O^)/


なんというのでしょうか・・
このなんとも言えない感じ・・

とても可愛いです(´・ω・`)



ちなみに、検索していたら他にも
【知ってるようで知らないものの名前】
たくさん出てきました!


是非、気が向いたら検索してみてください♬



それでは、短いですが、本日はここまで(*^_^*)

明日は日曜日ですね!
お休みの方も、お仕事の方も素敵な一日になりますように☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿