2017年6月21日水曜日

少しずつ

梅雨入りしたのに雨がなかなか降らない日が続きましたが、
昨日はすごかったですね。
高速道路も速度規制されていたみたいですよ。


先ほどブログ内あちこち、見えるところから見えないところまでちょこちょこと
変更作業をしておりました。
さて、どこが変わったでしょう??


正解は・・・







まずはブログタイトル!
”正一電気” だったのが ”正一電気 社員ブログ”
に変更になりました!

そして、ブログの説明文章!
正一電気社員ズの気ままな~だったのが、にぎやかな感じに変わりました!


そしてそして、誰が投稿してるのかも分かりやすく変更しました!
(スマホからだとまだ表示されておりませんね;)
現在 いけ、まつ、UME、あるぱか、やま、ちゃーちゃんの6名です!ヨロシクネ
 
そしてそしてそして、ネットで検索すると出てくる紹介文も変えてみました。
検索表示に反映されるのは少し先になりますが、是非検索して見てみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿