2017年7月1日土曜日

7月です(^O^)/!

みなさまこんにちは☺
ここ数日で急に暑くなりましたね💦

さて昨日は、月末恒例の棚卸しも楽しく終わり、(私が楽しんでいるだけかもしれませんが、、(笑))
どきどきのハイゼットカーゴ?を運転しました!そんな月末でした(^O^)



今日から7月に入り、いよいよ夏!ですね
(今月は誕生日を迎えるブログ更新メンバーがおります|ω・)★)

気温上昇の影響か、エアコンもここ数日、動きがありご購入いただいております♬



\まだまだ絶賛エアコンキャンペーン開催中です/


☑自宅のこのスペースに取付られるかな・・・
☑【ご希望メーカー様の製品】を付けたいのですが・・・


などなど、エアコンの設置となると、大きいお買い物でもありますので
気になる点も多々あるかと思います。


もし、お客様がよろしければ、事前に訪問させて頂きお見積致します。
ご希望の製品がございましたらお取り扱い可能か、お調べさせていただきます◎


※以前、ブログで書かせていただいたアイリスオーヤマ様の製品は、
 欠品中になっております。予めご了承ください。


お気軽にお問合せください☺



話は変わって、ここ最近「米なす」を探しています!
(近くのスーパーにはまだありませんでした。。)
売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えて下さい(*^-^*)



それでは、皆様夏に向けて、体調にはくれぐれもお気を付けください。

本日も、ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

 是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿