2017年8月12日土曜日

金曜日が好き

タイトルに書いた、

”金曜日が好き”

このフレーズ、どこで使用されているでしょう?


そう、このフレーズは、

ソフトバンクさんの施策、


で、使用されているフレーズです。



なぜ、急にそんな話をしているのか?



実は昨日、

「SUPER FRIDAY」の8月特典、

銀だこさんのたこ焼(4個)をもらいに行ったからです(*´ω`*)

鹿児島の対象店舗は非常に少なく、

鹿児島市に2店舗(イオンモール鹿児島・アミュプラザ鹿児島)
姶良市に1店舗(イオンタウン姶良)
の、計3店舗しかないんです。

しかも、アミュプラザは対象外。


昨日7時40分ごろにイオンモール鹿児島へ行ったら、
10人以上並んでいるという、驚きの現象を目の当たりにしました\(◎o◎)/!


見た目の悪い写真で申し訳ありませんが、

こんな感じでもらえます。














4個でもうれしいですよね!!
最高です!!

最近、auさんが、
3のつく日になにかがもらえる
とか、携帯会社各社が、いろんなことをしています。

ユーザーにとっては、うれしい限りです。


ちなみに、8月の「SUPER FRIDAY」の施策、
25歳以下の方が対象ですので、あしからず。。。
(すみません)


そして昨日は、
オプシアミスミでの夏祭りで花火が上がりました。


私は、遠いですが、
イオンの屋上で、たこ焼を食べながら眺めてました。

夏の風物詩である花火を、
遠くからでも、
見れたので、満足です。


・・・・・・。


・・・え、写真?
遠くて、何を取ってるのかわからなくなったので、
ありません(-_-;)


25歳以下のソフトバンクユーザーの皆さん。
金曜日は、たこ焼を食べよう!!


それでは(´っ・ω・)っ




このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、


宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿