2017年8月14日月曜日

渋滞には注意

みなさん、

お盆休みですか?

それとも、夏休みですか?

はたまた、お仕事ですか?


私は本日お仕事でした٩(ᐛ)و



実は昨日、いろんな事情で、

お昼から、指宿へ向かっていたのですが、


喜入をすぎたあたりから、


……??

………(-_-;)

………………ʕʘ‿ʘʔ



うーん。。。

渋滞が、進まない。

すると、少しすると、

いろんな車両が大きな音を鳴らして、

車線の真ん中を通って行くじゃないですか。

ええ、交通事故でした。

お盆の渋滞なのかなと、思っていたのですが、

察しました。

渋滞の原因は様々ですが、

みなさんも気をつけましょう(いろんなものを)

いろんな行事が重なる夏の季節は、

気を緩めずに運転してください。

よろしくお願いします。



指宿から帰る前に、

折田コーポレーションの店長から聞いていた、

とあるカレー店に行きました。

パンフはこんな感じです。














このお店、インド人?が、たくさんいます。

日本人が一人いた気がしますが。

指宿の地で、インド人がお店を開いたというのは、

衝撃を受けてしまいました。

メニューはたくさんあるので、













何度か行けるといいなと思います。

おいしいですし。。。
(こんな時間に、ご飯の話ですみません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿