2017年8月20日日曜日

花火ではなく、嬉しい話

皆さん、こんばんは。


昨日、錦江湾サマーナイト大花火大会が行われたようですが、
見に行かれましたか?


私は、家へ帰るべく、
19時頃に天文館方面から中央駅へ、
人の流れに逆行して、歩いてました。

ちょうど、花火の上がる19時30分ごろですかね。
その瞬間、電車の中にいたと思います。。。
ええ。一人では行きづらいので。。。



・・・花火の話はこの辺で(´・ω・`)





実は社内でこんな話がありました。
とある方が、種子島へ出張した時の話で、

要約すると。

外部の方が、
Facebookや社員ブログを見て下さっている。

そういう話になりました。

それを聞いた私はとてもうれしかったです。
ほぼ毎日更新しているブログを、
見てくださっている方がいるということに。


本当に、見てくださっている皆さん。
ありがとうございます。


大変恐縮なのですが、
是非、この社員ブログを周りの方にも紹介してください<(_ _)>
会社の話はあまりありません、
しかも、ゆるく更新していますが、
宜しくお願いします。

見てくださる方が増えることで、
もっといろんなお話ができるようになると思います。
(もちろん会社のお話も)
何卒、よろしくお願いします。




最近いろんな知り合いに、

次のiPhoneいつ出るの?
とか、
次のiPhoneどんな機能が付くの?
など、
いろんな質問が飛ぶのですが、、、

私はショップ店員ではないのです(-_-;)
なんかすみません。。。

ネットで噂を見てわくわくしてもらいたいです👀

私も発表会がいつアナウンスされるか、
楽しみにしています。



それでは、月曜日からも、

頑張っていきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿