2017年8月26日土曜日

本日、朝から準備中。

皆様、おはようございます。

そして、こんにちは。


今日は少し・・・というか、結構早めの投稿です(^o^)/



先日、夏祭りに書いた記事があったかと思います。


その中に、

本日おこなわれる、

東谷山通り会主催第24回納涼夏祭りが、

行われます。

場所はこちら(鹿児島市東谷山5丁目16-15)




正一電気の本社から徒歩5分でしょうか。

結構近いです。

例年、たくさんの方がお祭りにいらっしゃいます。

とても賑やかなので、お近くの方は、是非。



朝から、準備作業を行っているのですが、

設営のフタバさん。
















あっという間に設営が進んでいます。

プロはさすがですね。

その横で、

日差しの強い中、東谷山通り会の皆さんと、

せっせと準備しております。





実は、前出の先日の記事を見て、自分のFacebookで投稿した写真を一つ発見しました。















昔々、2012年8月25日の事、

まだ、鹿児島中央駅の西口にエコーネがあった頃の事、

正一電気として、IHでたこ焼を作って、お客さんに配布していた記憶が。


その時でしたっけ?

ぴちょんくんもいたのは。

あれはあれで大変だった記憶がよみがえりますね。(何かが)



また、お昼から準備作業がありますので、

行ってきたいと思います(´・ω・`)


それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿