2017年9月10日日曜日

秋といえば~・・・





おつかれさまです(´▽`*)



先日は初めて加世田のイケダパン様工場跡地の現場へ
同行させて頂きました( ^^)
想像以上に広い敷地で驚きました(*_*)💦
南さつま市の中心地でもあるこの場所で


今大きなプロジェクトが始動していることを
改めて実感しました




今後もこの場をお借りして皆様への情報発信の場として
活用していければと思います!





話は変わりますが9月に入って徐々に朝夕
過ごしやすい気候になってきましたね(^_-)-☆



秋といえば~・・・



「スポーツの秋」ですね!!






「食欲の秋」ですね!!!






私事ですが来週の日曜は
かんまちあで開催されるお肉たまRUNに参加します💨
チームで14.5㌔をリレーし、どれだけ早くゴールできるか
競う競技です(^_-)-☆
走る距離は短いとはいえ練習を怠っておりまして..(笑)動けるか心配です..(;^ω^)



走り終わった後の美味しいお肉にありつけるように
頑張ります!💪💫💫(笑)




それでは本日もご購読いただきありがとうございました(*^▽^*)




お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! 
あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿