2017年9月19日火曜日

ネタ振りWeek 2日目(*'ω'*)

皆さま、お疲れさまです!


今週は、ネタ振りweek(^^)/ということで、
お題『家電に生まれ変わるなら何が良いか』について♪


昨日からずっと考えていたのですが…

私は、洗濯機です😆


洗面所のところで、じっとしているのは退屈そうですが、

動いている姿を見ると、陰ながら頑張ってるなぁとふと思うことがあります(';')笑


そういうところがいいかなと🎵




なかなか普段の生活の中で、考えたことのないお題だったので
難しかったです💦笑




明日以降のブログ更新も楽しみですね👀☆彡




本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m



是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、
正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿