2017年9月21日木曜日

ネタ振りweek 4日目(^O^)/




おつかれさまです(*^▽^*)




今日は朝から急に肌寒くなりましたね💦





気温も24度で10月並の気候ですね~(´・ω・)
季節の変わり目は体調を崩すしやすいので、
くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい!






先日の投稿でお話しました
お肉たまRUN(リレーマラソン)は台風の為
残念ながら中止になりました...(/_;)




でも各自参加費分のお肉が頂けるそうですので、、(笑)
お肉を食べてパワーをつけたいと思います💪💫(笑)







さて、ネタ振りweek4日目となりました!!







うーん...







家電に生まれ変わるなら何がいいか...



私なら ”空気清浄機” ですかね!
空気を読める人みたいな..(笑)
空気清浄機だけに場の空気を和ませたり雰囲気をよくしたり
できる人になりたいですね~(笑)





空気清浄機も今は加湿機能がついているタイプも多く
流通していますよね💫



これ一つで空気上のウイルス感染を予防できたり
臭い除去をしたり、乾燥対策もするこができるので
これからの季節はもってこいの家電ですね(^^)/





個人的にはシャープさんのプラズマクラスター7000 
KI-GS50の加湿空気清浄機のデザインが
かっこいいな~と思います💫




2016年モデルになりますが、薄型で
置き場所にも困らない仕様となっていて
お色もシックな感じが好きです♩








明日の投稿もお楽しみに(^^)♩




それでは本日もブログをご購読いただきありがとうございます😄





お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿