2017年10月18日水曜日

ネタ振りWeeK3日目(´っ・ω・)っ




おつかれさまです(*^▽^*)




今週は傘マークが☔続いております(´・ω・`)
台風も来ているみたいですね💦


朝夕肌寒くなってきました(*_*)

そろそろ半袖もしまわなくては(笑)💦



さて、本日はネタ振りWeeK3日目です!(^ω^)






今月のお題は”今ハマっていること” !!


今とは限らず年中ですけど(笑)
カフェ巡り好きですね~(´▽`*)
先日も加世田の方へ気になったカフェに行こうと
したのですが残念ながら定休日でした(+o+)




予定変更でヤマダ電機九州テックランド加世田店さん
近くの伊太利亜さんでランチしました(^_^)/




前菜もなかなかボリュームがあって
お腹いっぱいになりました(^^♪






意外と火曜日定休日の
カフェ多いんですよね(;^ω^)(笑)




今度こそはリベンジしたいと思います💪(笑)




おすすめのカフェを見つけたら
またご紹介させていただきますので♪





下手くそながらに始めた
フットサルも最近になってようやく
新しいシューズを購入したところでした。😌(笑)
次の練習から頑張れそうです!💫




では本日もご購読いただき
ありがとうございました(^_^)/




明日の更新もお楽しみに♩





お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿