2017年12月19日火曜日

ネタ振りWeek2日目(∩´∀`)∩☆

皆様、こんばんは☺

今年も残すところ約2週間弱となりましたね。
1年はあっという間です、、

さて、今回のネタ振りWeek!
2日目は、あるぱかの更新ですヽ(^o^)丿

お題は、「身近にある手放せないモノ」でしたが、、

私は、「Uni様の製品、ジェットストリームの4色ボールペン」と、
友人から壱岐のお土産で貰った「人面石のキーホルダー」です!
(迷った結果1つに選べませんでした、、💦)

まず、ボールペンですが、シャープペンシルもついていて
本当に書き心地が私の中で最高で、お気に入りの1本です。
使い始めてからずーっと使用しています✨
カラーや太さ等幅広く展開があるので、
愛用されている方も多いのではないでしょうか?♬

壱岐のお土産のキーホルダーは、パッと見は怖そうという感想でしたが
見てると愛着がわいてきて、通勤で使用しているカバンに
いつもお守りがわりに入っています(^O^)

私もメンバーがどんな物を使っているのか気になるので
ブログの更新が楽しみです🌷

ということで、今週もネタ振りWeekまだまだ続きます👀☆

明日の更新もお楽しみに♪ぜひご覧ください


本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます。

是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします!
あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。


*名称募集について*
応募資格:南さつま市在住の方のみ
応募手段:メール(event@shoichi-denki.co.jp
     FAX(099-266-3886)
      web・郵送(正一電気本社加世田開発事務局宛)
必要事項を記入又は入力してご応募ください。

*テナント募集について*
お問い合わせ先は加世田開発事務局までご連絡ください!
(TEL:099-821-1155 月~土曜日9:00~17:00)



0 件のコメント:

コメントを投稿