2018年3月20日火曜日

みなさんは食べました?



昨日始まったある取り組み、

皆さんはご存知でしょうか?



それは・・・






+100円でレギュラーメニューのバーガーのパティが倍になるそうですよ!!



実は、こっそり私は昨日の帰りに、

食べてきました!!



ちょっとお店が静かだったので、

写真は撮らなかったのですが(-_-;)



私が頼んだのは、

ダブルチーズバーガーのボリュームアップ⤴⤴

+100円でパティが計4枚になるのはかなりお得!!



少し前に、ダブダブチという商品が販売されたのをご存じの方もいるかもしれません。

「ダブルビーフダブルチーズバーガー」通称”ダブダブチ”(マクドナルド様プレスリリース)

この商品は、ものすごく興味があったのですが、

まさかの「夜マック」で再現されるという!!



食べた感想は、

これ一つで完全におなか一杯になります。

その一言に尽きると思います(*´ω`*)



個人的に、「夜マック」気になってしまったのは、

100円のハンバーガーに+100円する”倍ハンバーガー”

糖質制限には需要があるのかもしれません。

ですが、私は2個買うかもしれません。



この「夜マック」実は一部地域では行われていた施策です。


愛知・岐阜・三重の3県のみで先行していたのですが、

その記事を以前見たときに、うらやましいとさえ感じていました|ω・)



たまには、ジャンクフードもアリですね!!









このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)

これまでの記事はこちら↓
関連記事③久しぶりの加世田の写真



0 件のコメント:

コメントを投稿