2018年4月18日水曜日

昔使ったケースを思い出した話


皆さんこんばんは、


最近”モリ・カケ”って聞くと、

蕎麦屋さん的には、

”盛りそば・かけそば”という様な感じに、

うけとりそうだな~なんて、思ってしまいます。





先日、とあるニコニコ生放送で、

ある企業の方が出演されているのを見ました。



ある企業というのは、

スマホケースでご存知の方はいらっしゃるかもしれません。

坂本ラジヲ株式会社の坂本雄一社長という方です。

坂本ラジヲ株式会社様 会社HP

『GRAMAS』という革小物のブランドが一番有名だと思います。



私がこのブランドに出会ったのは、3年くらい前です。

商品は、とても本格的で、

『GRAMAS』に使用しているものと同じ素材で作られた商品を、

少しの期間、使用していたことがあるのですが、

とてもかっこいいんです。



4年間で売上が80倍に伸びた理由は?――坂本社長が語る「坂本ラヂヲ」躍進の秘密




この会社で有名な話の一つに、上記記事に書かれているのですが、

2014年末には「社長賞」として、ボーナスとは別に、社員全員にロレックスの時計をプレゼントしたというエピソードも披露

こんなびっくりするお話もあるそうです。


放送内では、

坂本社長が会社を始めた理由を含め、いろんな裏話があって、

とても面白く興味の湧くお話ばかりでした( ^ω^ )


たまには起業された方の話を聞くのはおもしろいなと感じた日でした。



スマホケースで『GRAMAS』というブランド、是非調べてみてはいかがでしょうか。
















加世田複合商業施設の名称について
→社員ブログ:名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(平成30年2月19日掲載)
→弊社HP:商業施設名称結果発表


*テナント募集について*
お問い合わせ先は加世田開発事務局までご連絡ください!
(TEL:099-821-1155 月~土曜日9:00~17:00)


ブログを見て頂き、ありがとうございます。 是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿