2018年7月23日月曜日

ネタ振りWeek1日目_(:3 」∠)_

皆様、こんばんは☺

ここ数日の暑さはすごいですね💦
皆様体調にはくれぐれもご注意くださいね。

私事ですが、ここ数年ずっと始めたいと思っていた水泳に昨日行きました。
全然泳げませんが本当に楽しかったので、これを機に通って続けたいと思います✊


さて、今月のネタ振りWeek
本日はあるぱかスタートです(^o^)/


世間は夏休み…ということで、
「1週間夏休みがあったら何をしたいか!」
行きたいところ、してみたいこと等それぞれいろいろあると思いますが…☺

私は国内なら与論島、海外なら台湾に行きたいです🌞
海外はあまり興味がなかったのですが、ある芸能人の方が
台湾を旅されているテレビを拝見してから気になっています!
といいつつベランダに花を植えたり、映画を観たり
ゆっくり過ごしたい気持ちもあり…

でも1週間もあれば、どちらも実行したいところです!(笑)


学生の皆さんは夏休みといっても
習い事や部活等ばかりという方も多いと思います💦
体調には気を付けて過ごされてくださいね。

社会人になってから夏休みをあまり意識したことがなかったので
明日以降の更新もすごく楽しみです(/・ω・)/


皆様は夏休みがあったら何をしたいですか?✨





加世田複合商業施設の名称について
→社員ブログ:名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(平成30年2月19日掲載)
→弊社HP:商業施設名称結果発表


*テナント募集について*
お問い合わせ先は加世田開発事務局までご連絡ください!
(TEL:099-821-1155 月~土曜日9:00~17:00)


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします!
 あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿