2018年7月26日木曜日

ネタ振りweek4日目(꒪⌓꒪ )

コンバンハ。。。ミナサマオツカレサマデス。。。

毎日暑い夏が続いていますね・・・


小・中・高はほとんどの学校で、夏休みです。

ある専門学校では、8月1日から夏休みみたいで、

まだ一生懸命学校に通っている学生さんも、いらっしゃるようです。



本日、弊社社長より伺った話ですが、

ラジオ体操に皆勤賞があって、特典があるとか・・・?

私の住む地域ではなかったのか、

はたまた皆勤賞じゃなかったからなのか、、、

特典ってあったかな~?と、

少し驚きました\(◎o◎)/

それもラジオ体操を続けてもらうためのいい方法だと感じました。



それでは、

本日はUMEがお届けするネタ振りweek、

4日目!!


今月のお題は、

「1週間夏休みがあったら何をしたいか!」



このお題があってから悩みました。



ちょっと現実的ではない事ですが、


車で、

鹿児島から、

東京まで行くこと。



これだけだと、ちょっと具体的ではないですね(-_-;)

実はいろんなところに行ってみたいというのがあるのですが、

東京までの道中で、

友人のいる福岡や広島に行ったり、

大阪で食いだおれてみたり、

静岡で「さわやか」というハンバーグ屋さんに行ってみたり、

1週間あれば、ある程度のことが出来ると思うんです。



1週間のスケジュールをわくわくしながらたてて、

ゆっくり一人旅に行きたいです。




もう一つ、かなり現実的な1週間としてですが、


九州の観光地巡り

列車で行く。


たぶんこのほうが、のんびりしていて良いかもしれません。。。


1週間あれば、普段いけないところに行けちゃいますね(*´ω`*)



明日は最終日。

どんな1週間の夏休みが聞けるでしょうか。。。






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)



0 件のコメント:

コメントを投稿