2018年9月21日金曜日

味わうなら



最近、コンビニでとある商品を購入しました。



コメダ珈琲店キャンデー!!



















あのコメダ珈琲店の味が”飴”になったそうです(゜o゜)




味はお店のメニューにあるブレンドコーヒーミルクコーヒーの2種類。























そして、飴を舐めながら、ふと考えてしまいました。
はたして普段のお店の味と一緒なのか?
と。。。






そうだ!
いろはタウンかせだにお店があるんだ!!
くらべてみたらいいじゃない!!





・・・という事で(笑)
いろはタウンかせだ内にある、
コメダ珈琲店 南さつま加世田店へ行ってきました。




夜のコメダ珈琲店です(^^)






















最初に、ブレンドコーヒーを注文。





独自の比率でのブレンドにこだわっているので、
やはり美味しいですね。






次に、ミルクコーヒーを注文。














ミルクの甘味がしっかりと出ていて、
美味しいです。




<裏話>
流石に1度に2杯は・・・
なので、2回に分けてます。



やっぱりお店のコーヒーは美味しい。




もちろん、
飴もおいしかったです。




ですが、、、




いくら飴で味を再現していても、
やっぱり店内の落ち着いた雰囲気や、
その空間でゆったりとくつろぎながらコーヒーを飲むという事自体は、
真似ができません。



飴だけではなく、
実際にお店に足を運んでくつろげる方がいいな。
と、私は思いました。
豆菓子の効果もあると思います(・o・)




コーヒーが好きな私にとっては、
どちらもおいしかったです(*´ω`*)




ちなみに、
飴の袋の裏には、コメダのヒミツなるものが|ω・)

是非皆さんも購入してめくってみましょう|д゚)
















※飴は社内に置くことにします。



最後に、
コメダのカツパン。
結構ボリュームがあっておすすめです(*´ω`*)



















ぜひ、ご友人・ご家族とゆっくり過ごしに、
コメダ珈琲店へ足を運ばれてはいかがでしょうか。













このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
         いろはタウン新店情報!!(2018.8.2掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)

0 件のコメント:

コメントを投稿