2018年9月26日水曜日

ネタ振りweek3日目(・o・)



こんばんは。


最近休みの日に様々なところへ出かけている UME です。




iPhone XS、面白いですね!!
FaceIDやらポートレート機能がとてもいい!!

それについては別の日にでも。。。






本日は、ネタ振りweek3日目!



今月のお題は、
『好きな鍋料理』

これは私にとってはすごく早い段階で答えが出ました!






そう!
辛い物が大好きな私は、
”キムチ鍋”ですヾ(≧▽≦)ノ


実家では、
シメは雑炊にして食べていました。


やっぱり冬☃に、
温かいもの+辛いもの
という組み合わせはベストな選択と言えるのではないでしょうか?








そして最近個人的に興味があるのが、
赤からの名物”赤から鍋”です。


赤から(HP)


一度は行ってみたいのですが、
流石に鍋は一人では・・・^_^;


でもいつか行ってみたいと思います。






ちょっと後輩(学生)と鍋を食べに行きたいなと計画したいのですが、
おすすめのお店ってありますか?

こっそり教えてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
         いろはタウン新店情報!!(2018.8.2掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)

0 件のコメント:

コメントを投稿