2018年10月19日金曜日

10/20・21はアジアん鹿児島へ【協賛】



こんばんは(´・ω・`)


先日、弊社が協賛している、かごしまアジア青少年芸術祭(通称:アジアん鹿児島)のパンフレットが届きました!























表紙には、たくさんの国の挨拶が載っていますね(・o・)
























協賛企業の広告には、弊社の広告も掲載されています!

今話題のいろはタウンかせだについても広告内で表示しています(^^)

何ページに載っているかは、是非現地でご確認いただければと思います。























1日目の10/20(土)は、宝山ホールにて青少年音楽祭が行われます。
時間は、12:30~16:00(開場:12:00~)です。

今年の青少年音楽祭は、エンディングに抽選会が行われるそうです。

なんと!
海外への往復航空券や宿泊券があたるとか・・・

最後までお楽しみいただける内容となっているそうです。
























2日目の10/21(日)は、中央公園にて、
アジアんステージ・アジアん屋台・アジア体験ブースが行われます。
時間は、10:30~16:30です。

昨年は、残念ながら台風の影響で中止となってしまった2日目。
アジアん屋台の出店者様や、ワーキングスタッフの皆様が、
昨年の分まで成功するように、一生懸命準備されているそうです!


わたしもボランティアスタッフとしてどこかで出没しているかもしれません。。。。



それでは、是非10月20日(土)と10月21日(日)はアジアん鹿児島でお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿