2019年1月30日水曜日

天文館ミリオネーション2019




2020年は”オリンピック”よりも”嵐”の年になりそうですね。




こんばんは\(^o^)/




先週末は冷え込みましたね。

鹿児島では土曜日は風が強くて、外を出歩くだけでも大変でした(´・ω・`)




さて、タイトルにもあるように、

1月20日に天文館公園で行われる「天文館ミリオネーション2019」を見てきました。




こっそりと|д゚)

おひとり様で・・・



よく天文館公園の周辺を歩くたびに、

かなり大がかりな装飾だなあと気にはなっていたのですが、

なかなか夜🌙に通ることが無かったので、

やっと点灯している時間帯に来れました(^O^)





芝生内のドーム型の装飾も、

トンネル型の装飾も、

とてもきれいでした😊
























近くのマンション?ビル?にも装飾がありました。

























いつか誰かと行けるようになりたいと思います(;・∀・)




※開催期間は、今月末の1月31日(木)で終了です。









0 件のコメント:

コメントを投稿