2019年3月1日金曜日

HPを更新しました



寒い日が減ってきて、

外出するには体感的に良い気温なのかもしれませんが、

週末によく雨が降るようになってきました。


何とも複雑な気持ちになってしまいます・・・(´・ω・`)




こんばんは!



本日は、弊社のHPについてです。



HP内の採用情報を更新しました!!

全くの経験がない中、

編集しました。



WordPressなるものを使って編集しました。
(ソフトというより、サービス?)



HPのデザインを真似て作るのが、

今の私には、

精一杯です。。。



実は、ひっそりと他の部分も、

練習を兼ねて、追加したりしているのですが、



htmlを理解することからなので、

結構大変です(-_-;)



でも、

うまく編集できると楽しいですね!!



リンクの埋め込みや、

pdfファイルの埋め込みを、

ネットを参考に勉強させていただいております。



もっと勉強して、

スムーズに更新できるように頑張りたいと思います٩( ''ω'' )و



それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿