2017年6月19日月曜日

登りました('ω')

皆さま、お疲れ様です!


月曜日、ということで今日からまた1週間がスタートしましたね!(^^)!




私事ではありますが、
昨日、先輩方と人生初のボルダリング体験をしてきました!!!










                                                         








スタートとゴールの石があるのですが、
なかなかゴールにたどり着けなくて…💦笑


TVで見ているより何倍も難しかったですが、
初めての体験ですごく楽しかったです😄♪




夏に向けての体力づくりのひとつとして、興味のある方は
ぜひボルダリングに挑戦してみてはいかがでしょうか☆




本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

















0 件のコメント:

コメントを投稿