2019年1月4日金曜日

2019年のスタートにあたり。。。






正一電気の社員ブログをご覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。







・・・



・・・・・・。



と、いう事で硬い挨拶は少しにさせて頂きまして・・・








こんばんは(^O^)


最近、同級生との新年の挨拶は、
LINEで、

「あけおめ

 ことよろ」


というやり取りが多くなってきました。UMEです。

スマホってやりとりがすごく簡単で、
文章が結構雑になってしまいますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃





おそらく多くの企業様の仕事始めが本日だと推察します。
今日一日お疲れ様でした。





さて、
2018年は、皆様にとってどんな1年になったのでしょうか?



私個人にとっては、会社のお仕事としても、個人として活動していたことも、
新たなことを学ぶ場面が多かったように感じます。
個人の活動で、場面ごとにとても懐かしい後輩や知り合いの方とも再会したり、
沢山の思い出を振り返る良い機会にもなりました😃




世間では、
”平成最後の〇〇”というタイトルやテーマで、テレビをはじめ、いろんなメディアで大きな盛り上がりを見せた1年でしたね。
”平成最後の夏休み””平成最後の甲子園””平成最後の流行語大賞”など・・・




正一電気では、
いろはタウンかせだの開業、TV番組の放送、創業50周年など、
新たなスタートや節目といった出来事がたくさんあった1年であったと思います。
まさしく、2018年のテーマ”挑戦と変化”という通りでした。










そして平成31年であり、新元号に変わる年である2019年
皆様は、どのような年にしたいと考えていらっしゃるでしょうか?



正一電気の2019年のテーマは、
”創造と革新”です。

創造:新しいものを自分達から創り出す

革新:制度・組織・習慣を改め新しいものにする


今年は、『いろはタウンかせだ』だけではなく、様々な展開が行なわれる予定です。
それぞれの展開に向かって、従業員一同、一歩ずつ前へ進んでまいりたいと思います。





ちなみに私個人は、
会社での仕事については、また更に新たな事、知らなかった事をどんどん覚えていきたいと考えています。
個人的には、ひっそりといろんな場所に出向きつつ、ある活動では、今までやってきたことを人に伝えていくという役割をもって活動したいと思います。








それと、正一電気は2019年のスタートにあたり、
あるものの変化がありました



あるものとは・・・



正一電気のHPです!!

ページなどすべてリニューアルされました\(^o^)/








正確にお伝えすると、2018年12月28日からです。

是非1度、HPもご確認いただけますと幸いです|д゚)

ちょっとずつですが、手を加えていきたいと考えております。










さいごに・・・

今年も、正一電気の社員ブログをよろしくお願いいたします。
更新を1日でも多くできるように頑張ってまいります(;・∀・)




重ねて、本年も正一電気をよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿