2017年7月20日木曜日

協賛します

一応、決定したお話です。


鹿児島市で行われるイベント

かごしまアジア青少年芸術祭というイベントに、

協賛する事が決定しました。

ポスター、チラシ、新聞に会社名、
パンフレットに広告枠が、
掲載される予定です。

このイベント、結構、大手が協賛しているのです。。。


実は私が高校時代からボランティアとして関わらせていただいているイベントです。


今回は、会社をたくさんの方に認知していただくこと
社員ブログの存在も知っていただくこと(笑)


今後、会社でいろんなことをやっていく為の”チャレンジ”の一環です。
「将来への投資」というものですね。


イベントの詳細は、少しずつ、
そして、ボランティアとして今年も参加していますので、
そのことも書きたいと思います。


イベントは10月です。
この記事をご覧になった皆さんは、
必ず!予定を空けて、来場いただけると嬉しいです。


では(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿