2017年8月30日水曜日

つづけること(9月1日13時更新)

本日は、8月30日(水)


さて今日は何の日でしょうか?
冒険家の日?
闇金ゼロの日?


いいえ、違います。



そう!

今日は、株式市場マザーズへUUUM株式会社が上場した日です。
UUUMって知ってますか?
youtuber(動画クリエイター)を管理する元締めの会社です。
この会社に関わりのある有名な方は、
HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんですかね。
(この方たちのチャンネルは全然見たことがありませんが…


いやいや、それを言いたいんじゃないですよ(-_-;)


じゃあ、今日は何の日か?


なんと、


実は、



正一電気の社員ブログの投稿数が、
この投稿で、


🎉🎉🎉🎉100件目となりました🎉🎉🎉🎉


やっと100件というべきか、
あっという間に100件というべきか。
もうそんなに投稿しているんですね。

期間でいえば3ヶ月ちょっと投稿を続けていれば、
達成できるんですね。

次の目標は1000件ですかね?

1000件達成するには、
毎日投稿しても、2年9ヶ月以上かかる計算です。
気の遠くなる話ですが、
見てくださる方がいる限り、
ブログの運営は続けていきますので、
おつきあいいただければと思います(`・ω・´)ゞ
そして、続けることの大切さを、
実感していければいいなとおもいます。


さて、
この社員ブログ、1件目の投稿は何だったのか。
ご覧になったことのない方へ向けて、
リンクを貼らせていただきます。
こちらです!


新年の挨拶”(2017/1/11投稿)



…まさかの、ブログ開設のご挨拶よりも前の投稿がありました。
これも、正一電気の従業員の色だと思います。


そして、このブログを運営するメンバー1人1人の、
お勧めする過去記事をご紹介いたします。
(投稿時点で紹介されていないメンバーがいます。情報が入り次第、随時更新します。)


1人目、「いけ」さん。


2人目、「まつ」さん。
気になった家電をご紹介♪”(2017/7/28投稿)

3人目、「あるぱか」さん。
""(2017/8/9投稿)

4人目、「やま」さん。
"カルネ"(2017/7/14投稿)

5人目、「ちゃーちゃん」さん。
名前”(2017/8/18投稿)

そして最後、私「UME」。
嘘の様な”(2017/7/9投稿)


みなさんのお勧めする記事は何でしょうか?


この正一電気の社員ブログは、これからも、
いろんな色を出しながら、いろんな味を出しながら、
突っ走っていきたいと思います。

途中で路線が変わることもあるかもしれません。

見てくださってる皆さん、
どうか、
あたたかく、見守っていただければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿