2017年9月1日金曜日

写真を撮ってきましたパート2

以前投稿した記事を覚えているでしょうか。




その第2弾となっております。


前回のご報告は8月10日にイケダパン工場跡地へ写真を撮影しに行った話。
今回は、解体が現在進行形で進んでいる8月31日に撮影に行った話です。




ふらっと、加世田へ行ってきました。
(片道40分以上かかるという時点で、”ふらっと”なはずではないのですが。。。)
(山道だったので、”フラット”でもなかったです。)



現場の解体業者の方とお話しつつ
(気さくな方でした(^o^))
撮影許可をいただいて撮影してきました。


実は今回が工場内部や事務所内部の撮影をするのが初めてで、
ここまで広かったのかと、
結構驚きました。


まずは、正面からの写真比較です。



































こう見るだけで、左側の建物の外壁が壊されているのが確認できますね。
内部も物がほとんど残っていませんでした。


















次に、アイショップ側



















もう、アイショップだったのかさえ分からないような状態でした。





とりあえず、いつか使えるように、たくさんの写真を撮影してきましたので、
いずれ使用できればなと思います。


これからも、解体の様子を少しずつ発信していきます。
よろしくおねがいします。









0 件のコメント:

コメントを投稿