2017年10月13日金曜日

秋冬ドラマの既視感

昨日の夜9時から、

ドクターXが始まりました。

何とも言えない、今話題のフレーズを駆使したスタートでしたね。



この秋から始まる、

テレビ朝日のドラマは、

なぜか、見たことのあるものがたくさんあります(^_^;)


ドクターXをかわきりに、
相棒、科捜研の女…

そう、どれも昨年の秋冬に出ていたドラマです。

私はどれも好きです(^^)

特に、相棒!

右京さんですよ!右京さん!!


私は初期の頃、亀山君時代から見ています。
映画は、スピンオフまで全部、映画館で見ています!


リアルタイムで見るために、

時間になったら、テレビの前で待機してましたから!


多少、マンネリ化したと言われていますが、

テレ朝のドラマは、マンネリがいいと思うんですよね。


今年のテレ朝ドラマはどのような展開があるのか、

ファンには楽しみで仕方がないです(☝︎՞ਊ՞)☝︎


皆さんはお好きなドラマ、
オススメのドラマ、
気になるドラマはありますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿