2017年10月27日金曜日

気になるドラフト会議(/・ω・)/





昨日はプロ野球のドラフト会議が
ありましたね-!
皆さんご覧になりましたでしょうか👀!??







もうそんな時期がやってきたのかと季節の訪れを
しみじみと感じました(´・ω・`)(笑)





ドラフト指名に至るまでの裏でも選手それぞれに思い思いの
ドラマがあってまたそこも魅力の一つですよね( `ー´)ノ






気になる早稲田実業の清宮選手は日ハムへ
広陵の中村選手は広島カープに決まったようです!!






清宮選手は早稲田カラーのえんじ色の印象が
強かったので(笑) 早く日ハムのユニフォーム姿も早く見たいですね!
中村選手の入団は地元の方々がさぞ喜んだのではないかと(^ω^)(笑)





そしていよいよ明日からは日本シリーズも開幕するので
楽しみです!!(/・ω・)/




本当は現地に行って生で観戦したいくらいでしたが(;^ω^)
(チケットの倍率とかも高そうですよね...(+o+))
テレビで我慢します(笑)


やっぱり九州勢としてはホークスの勝利を願っているところであります!(笑)


内川選手がクライマックスシリーズで調子がよかったので
日本シリーズでの活躍も期待大です!(*'▽')






私も熱男パワー全開で応援しますので💪💫(笑)








では本日もブログをご購読頂きありがとうございました♩





是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿