2017年10月8日日曜日

メロジェラ?!なんじゃそりゃ!


メロジェラって何かのマスコットキャラクターの名前にもありそうな・・・・。

でもね、でもちゃうんでっせ!スイーツなんですよー(*^^)v

昨日に引き続き前回立ち寄ったサービスエリアでの発見なんです。

九州はクマもんで有名な「熊本の宮原SA」にあったのですが、以前ヒルナンデス
というお昼の情報番組にも紹介されていたみたいで・・・。

メロンパンにジェラートをサンドして出来上がったスイーツサンドなんです。
ジェラートは10種類ぐらいあってその中から好きなものを選んで挟んでもらうことができるんですよ\(◎o◎)/
もちろん初めはおすすめのチャージー牛乳っしょ(*^_^*)

甘い菓子パン+ジェラート=あまあま・・・とも思いましたが、そんなことなくさっぱりした感じになってました。さすが人気あるだけあって旨かった。



しかも最近?デニジェラというデニッシュパンにジェラートをサンドしたものも発売中みたいで・・・いろんな組み合わせができるのでまた食べに行ってみよー( ^)o(^ )

こんなのばかり食べてるから・・・(+_+)
でもおいシーンだもーん(*^^)v


ブログを見て頂き、ありがとうございます。 是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿