2018年3月29日木曜日

ネタ振りweek4日目(゚ペ)?


少し前に、
鹿児島市の吉野公園へ、
電車、バスと乗り継いでのんびり行ってきました。

その時の写真




















往復どちらのバスでも海外からの観光客がたくさん乗車していました。
花見が目的だったと思われるので、
日本人より、日本人っぽいのかもしれません。




本日は、
寝違えたのか何なのか、
若干首の痛い、

UMEが担当の、

ネタ振りweek4日目!!



今回のお題は、

『ドラえもんの秘密道具で欲しいもの』





私が欲しいものは、

”四次元ポケット”です!!


普段お休みの時に私は、
極力荷物になるものを持ちたくなく、
かばんやバック系のものは持ち歩かないようにしています(^_^;)


最低限その日の用件に必要なものを、
ポケットに詰め込んで歩いています。
スマホ、財布、モバイルバッテリー・・・・・・


詰め込むとポケットがパンパンです。
四次元ポケット一つあれば、それに詰め込むだけなので、
あるとありがたいですね( ^ω^ )


いっそのこと、家にあるものを、
日常生活で使わないもの全て、入れ込むのもありかもしれません。。。









このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)

これまでの記事はこちら↓
関連記事③久しぶりの加世田の写真





0 件のコメント:

コメントを投稿