2018年6月8日金曜日

プレスリリースを出しました




本日、鹿児島県庁内の県政記者クラブ「青潮会」へ伺ってきました!



「青潮会」ってどんなところ?と言う方もいらっしゃると思います。

よく鹿児島のニュースでいろんな企業様が、

背景に鹿児島県のパネル?にソファーとテーブルがあって会見をする映像を見られた方もいるのではないでしょうか?

実はその会見用のスペースが置いてあるのが「青潮会」のようです。

しかも地元の新聞社・TV局以外もたくさん加入しているようです。



午後、私が直接メディア向けの発表資料を届けに伺ってきました|ω・)



本日付の発表資料はこちらになります。

(すみません。pdfの貼り付けがよくわからなかったので、画像ファイルになります)





記者クラブという場所へ伺うこと自体が初めてでしたが、

入口で対応して下さった方が親切に対応してくださいました。

部屋の手前までは少し緊張していましたが、ほっとすることが出来ました(´・ω・`)



こうしてメディアに向けて、 「いろはタウンかせだ」について公式に発表できた事がうれしかったです。



実際にメディアで報道されるかはわかりませんが、

少しわくわくしながらニュース番組と新聞・ネットで記事を探してみたいと思います(^_^)











このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)

これまでの記事はこちら↓
関連記事③久しぶりの加世田の写真





0 件のコメント:

コメントを投稿