2018年6月25日月曜日

ネタ振りweek1日目(゜-゜)



今月は、最終週になってしまいましたネタ振りウィーク!!!


トップは、UMEが投稿します。


今回のテーマは、、、

『私の好きな駄菓子』


子供のころに好きだったもの、
今もついつい買ってしまうものなど、
メンバーの好きな駄菓子を紹介してもらいます(^^)
駄菓子をあまり食べないというメンバーは、お菓子全般からでもOKです!



私は、2つご紹介したいと思います。

1つ目は、


















食べたことのある方は多いはず?

”蒲焼さん太郎”です!!

聞いた話によると、ごはんと一緒に食べる方もいるとか???

私は挑戦したことはありません。

あの濃いめの味がおいしいんですよね。





2つ目は、


















”ポン菓子”です!!

地域によっては、呼び方が変わるそうです。

昔の思い出からしたら、この形の袋に入っている記憶が一番あります。

私はあの食感と甘さが大好きです(*´ω`*)ちなみにお米を膨らましたものが好きです。

最近はめったに食べませんが、これを書いていると食べたくなってきました・・・



駄菓子は年代によっては全然思い出が違ったりしますが、

みなさんはどんなものを思い出しますか?











このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)


















0 件のコメント:

コメントを投稿