2018年8月18日土曜日

サマーナイト花火大会



2週続けて花火のお話です。。。


今年の私は夏を味わうことにしています(^^)



8月18日(土)は、鹿児島市の中心部、ウォーターフロントパーク周辺でサマーナイト大花火大会が行われます。

とあるサイトによると、
と、とても人気の高さが伺えます。

そして公式サイトについては、
パンクして接続できない状態になっていました。
(本日お昼の時点)


今年は、明治維新150周年記念という事で、
かなり演出にこだわるようですので、とても楽しみです(*´ω`*)



例年、何もない限りは花火を見ているので、
今年も写真を撮影してきたいと思います!!



明日か明後日には、記事を上げたいと思います。




周辺では道路の交通規制もあるようですので、
鹿児島市外からお越しになる方は注意してお越しください。



それでは、今夜は花火打ち上げをワクワクして待ちましょう٩( ''ω'' )و


0 件のコメント:

コメントを投稿