2018年8月6日月曜日

加世田のあるところへ



こんにちは、今日から1週間の始まりです!

皆さん頑張ってまいりましょう٩( ''ω'' )و



今回は昨日のおはなしを。。。


昨日、8月5日(日)は、たくさんの方がお出かけをされていたのではないでしょうか?

鹿児島市天文館では、『天文館六月灯ゆかた祭り』

枕崎市では、『さつま黒潮きばらん海枕崎みなとまつり』

等、たくさんのイベントが鹿児島県各地で行われていたようです。


その中で私は、南さつま市加世田へ行ってきました🚙💨


その場所とは?

南さつま市加世田の”ゆめぴか本町通り”です。






























弊社複合商業施設”いろはタウンかせだ”から、すぐ近くです。


その”ゆめぴか本町通り”にて、
『加世田ゆめぴか本町七夕まつり』が開催されていました!

イベントについてはこちら



通りには、たくさんの大きな笹🎋を立ててありました。


































笹の代わりに、通りのお店の方が豪華な飾りを準備していたり、

とてもきれいでした✨✨



また、会場となる通りの入口には、来られた方が自分で短冊に願いを書いて、

実際に笹に結べるようになっていました。

私も1枚書いてみましたが、中身は秘密で・・・



この七夕まつりは、本日と明日も行われていますので、

お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)





このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)



0 件のコメント:

コメントを投稿