2018年8月30日木曜日

ネタ振りweek4日目(ー_ー)!!


こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

今月もやってきましたネタ振りweekでございます。



このネタ振りweekで以前取り上げたテーマについて書きたいことが出来ましたので、それについては9月に入ってから書きたいと思います(^_^)



今回のテーマは、、、

『宝くじの1等が当たったら何に使うか』

です。



私は今回1億円が当たった場合を考えてみたいと思います。



まずは、50%貯金💰します(笑)

次に、30%興味だけある資産運用をします。

次に、10%程度を少し広めの部屋に引越して、今までの家賃に上乗せが掛かる部分に補填します。

次に、5%程度を、社会人になるまでにお世話になった方へ贈り物🎁をします。

次に3%程度を、ちょっとずつ日本各地を巡る費用にします。

最後に余ったお金で、家にあるものを買い替えます。
(家電や日ごろ使うものを中心に)



あまり当たるという想像が出来ないというのが正直なところですが、

じぶんなら、これくらいの堅実なところで終わりそうです。。。



お金はあったら困りませんが、
ありすぎても・・・ねぇ。。。(´・ω・`)




このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)












0 件のコメント:

コメントを投稿