2018年9月12日水曜日

5月のネタ振りの答え合わせ


皆さん、こんばんは\(^o^)/



突然ですが、
5月のネタ振りweek、何がテーマだったでしょうか。



私は、あのテーマを見た瞬間、
「さすがに早すぎません???」
と、思ったのを覚えております。



思い出せない方、
初めてこのブログを見ていただいている方、
下の記事をご確認いただければと思います。。。






そう、
まだ世間は5月、
しかし、
ネタのテーマは、
「夏にやりたいこと」



なぜこれを私が、
タイトルにも書いてある通り、
答え合わせをしようとしているのか。。。



私の書いたネタ振り記事は↓こちら↓


私は、この時8月の末に行なわれるとあるライブに行きたいと書いていました。
これを私は忘れずに、
ちゃんと書いた通りに行ってきました!!



そのライブとは・・・



8月26日(日)
鹿児島市民文化ホールで行われた、
宮井紀行さんのワンマンライブです🎶🎶

















本当に昔の私が小学生のころ
宮井さんは鹿児島で「なまず」という2人組で活動していたのですが、
その当時、私の父親の仕事の関係?で2人を知り、
ライブに行ったりしていました。



それから月日が経ち、
宮井さんが鹿児島を拠点にして活動を再開したのですが、
ライブへ行くことは無く、
テレビCMへの起用やイメージソングで耳にしていただけでした。



いつか行きたいと考えていた宮井さんのライブへ、
やっと行くことが出来ました。


聞いたことのある曲もあり、
CDにはない迫力があったり、
ミニコントも面白かったです(*´ω`*)



市民文化ホール第一で鹿児島在住のアーティストがワンマンライブをするのは、
だという話をしていました。
しかも来年のステージは
予定ですが
鹿児島アリーナらしいです!!



いつか、”鹿児島で1万人ライブをしたい!”
と宮井さんは話していましたが、
なぜか実現できそうな気がしました。



私は、来年また参加したいと思います。
次の会場、鹿児島アリーナへ(笑)






















そういえば、
他のメンバーは、
「夏にやりたいこと」
実現できたのでしょうか・・・?










このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)



0 件のコメント:

コメントを投稿