2018年10月17日水曜日

いろはタウンイベント告知


こんばんは。



徐々に涼しく過ごしやすい季節に変わってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




さて!

先日投稿しました、いろはタウンかせだでのイベントについてです。

↓まだ見ていらっしゃらない方はこちらからどうぞ↓




本日は、イベントの詳細について決まってきましたので、
みなさまへイベント告知を行わせていただくことになりました!


イベントタイトルは『よりみちマルシェ』です(^o^)/















場所と日時は以下の通りです。

場所:南さつま市加世田地頭所町25-3いろはタウンかせだ内
日にち:2018年10月26日(金)・27日(土)
時間:9:00~16:00

ちなみに、10月26日(金)は洋服の青山加世田店様がオープン致しますので、
そちらにも足を運んでいただきたいと思います。



出店者様のリストは以下の通りです。















短期間の間にたくさんの方に出店いただくことになりました。
本当にありがとうございます!!

出店者様のご紹介は明日を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

今回の出店者様は地元の方だけでなく、
鹿児島市、日置市、枕崎市からも出店いただきます。

”いろはタウンかせだをもっともっとたくさんの方に知っていただきたい!”

そんな思いで、企画しました。

このイベント告知をぜひ拡散してください。
宜しくお願いします。


あわせて、
今回のイベントはスペースにあまりがまだまだございます。
ですので、雑貨販売やワークショップの出店受付を行っております。
10月23日(火)までにご連絡いただけますと、出店可能です。





そしてこのイベントを皆さんと一緒に盛り上げていきましょう!

皆様のご来場、お待ちしております!







このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
         いろはタウン新店情報!!(2018.8.2掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)




0 件のコメント:

コメントを投稿