2018年10月29日月曜日

よりみちマルシェ終了しました



こんにちは。


10月26日(金)・27日(土)に行なわれました、

いろはタウンかせだでのイベント、

『よりみちマルシェ』

終了いたしました\(^o^)/




今回のイベントは、

洋服の青山様のオープンに合わせて開催されました。




青山様のオープン前は、

とてもたくさんの方が並んでいらっしゃって、

最後尾が私たちのイベント側からは見えませんでした(゜o゜)










イベント出店者様には、

朝早くから準備をしていただき、


















私たちの関連会社がFC運営するファミリーマートも、

焼き鳥販売の準備を、、、

















今回のイベントは、

私たちとしても初めての企画で、

沢山の関係者様にご協力いただきました。

本当にありがとうございました!



私自身、出店者様とお話する中でも、

とても様々なことが勉強になりました。




これから、いろはタウンかせだをどのように知っていただくか、

少しずつ考えながら前へ進んで参ります。




<今回ご出店いただきました出店者様>

☆食堂勝八様(南さつま市)
インスタグラム:@miyatakatsuhide
Facebook:宮田勝英
HP:http://syouhati.com/

☆one heart様(南さつま市)

☆minmin handmade様(鹿児島市)
インスタグラム:@aimi8827

☆tea time様(南さつま市)

☆MONA jewelry様(日置市)
インスタグラム:@mona.shoko

☆カイロプラクティック・ウィザス様(枕崎市)
ブログサイト:http://ameblo.jp/nyaooo64

☆handmade k.様(鹿児島市)
インスタグラム:@sariyuk5100

☆あとりえ⋆ゆきのわ様(鹿児島市)

☆toi⋆toi様(鹿児島市)

☆Lucia様(枕崎市)
インスタグラム:@lucia_koto





最後のLucia様は、前回の紹介以降に出店を決めて頂きました。
ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿