2019年1月14日月曜日

少し遅れた初詣





皆さん、こんばんは。




私のアカウントではないのですが、

ちょっと複数のかたが管理しているアカウントを知っていて、

それに関わっていたかたから、

”アカウントにログインできなくなった”

とSOSの連絡が来ました。



いろいろ状況を整理したのですが、

登録されたメール等への警告は一切なかったそうです。



不思議なこともあるようです。

ツイッターやユーチューブで、

アカウントが削除されるという事はよく聞くのですが、

インスタグラムというのが珍しい気がした新年早々の驚きでした。



インスタグラムで、

突如として『利用規約に違反していた』と理由で、

アカウントが削除されるという事を学びました。











さて、タイトルにある通り、


私は、年始に初詣へ行きませんでした。

正確に言おうとするならば、

『行こうとしたけどあきらめた』


『時間が合わなかった』

の2つです。。。



そこで、先週のお休みの日に、

ちょっと遅れた初詣へ照国神社へ行ってまいりました。



少し時期がずれたと言っても、

参拝されているかたは、普段より多かったです。



帰る前に、

今年の運だめしとして、

おみくじを引いたのですが、、、
















大吉でした\(^o^)/

ありがとうございます。



おみくじに書かれている各項目から1つ。



<旅行>
新しい場所よりも馴染みの場所へ行くと良い




これは、行ってみたいと考えている場所へ、

出かけすぎない方が良いという事でしょうか。

自分の行動範囲はあまり拡げない方がよさそうな内容でした。

ちょっと残念。。。



他にも書かれていましたが、

それは自分の心の中にしまっておきます(´・ω・`)



この1年は、どんなことがあるのか。

わくわくしますね。



最近のおみくじは種類が様々で面白いですよね。

1つ気になるくじがあったので、

今度、買ってみようと思います。



皆さんのおみくじの結果はいかがでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿