2017年9月25日月曜日

まだ使える古いモノ

こんばんは。


最近、テレビドラマの「民王」を見始めました。

内容はちょっとだけ知っていたのですが、

全部は観ていなかったので、Huluで視聴中です。


「民王」、面白いですね。


Hulu、ドラマをよく見る方にはいいかもしれません。

私は、海外ドラマで「glee」や「クリミナル・マインド」を、

見ました。


Huluだけのオリジナルドラマもありますので、

是非。



今週末のお話。

ちょっとした用事だったのですが、

実家で、古いモノを整理していました。

ある程度、処分を・・・



そこで、懐かしいゲーム機を見つけました。
















”NINTENDO64”

通称”ロクヨン”ですね。
(クリアオレンジとか、結構派手な色ですね・・・)


世代によっては、

スーパーファミコンとかが懐かしい方もいらっしゃるはずです。

私は、この機械でしたね。



実際に使っていたのは結構前でしたが、

テレビにつないだら、

起動しました。


ソフトを動かしたときに出てくるロゴが、

懐かしかったです。



ずっと使用していないのに、

まだまだ使えるんですね。



中古屋さんを見ると、

まだ売ってますよね。

本体もソフトも。



今の子供たちは、

大人になって、

”ニンテンドースイッチ”が懐かしいとか、

言うんでしょうね。



皆さんの家庭にある、

使ってないけど懐かしいモノってありますか?

たまには、使ってみるのもいいかもしれません。






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
少しずつ情報公開をしますので、それまでしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿