2017年10月4日水曜日

面白かった動画

めちゃくちゃ個人的ですが、、、


昨日、一人で笑い転げた動画がyoutubeでアップされていました。。。


その動画が・・・




皆さんは、マックスむらいを知っていますか?

スマホゲームの「パズル&ドラゴンズ」で一躍有名になった方です。
一時期、チャンネル登録者数・再生回数が絶好調だったのですが、
最近はいろんなことがあって、登録者数・再生回数が減っていました。


ですがここ1ヶ月~2ヶ月は、復調ぎみで、
先ほどの動画は、元従業員の方と踊ってみたをした動画です。


私個人は、めちゃくちゃ、面白かったです(^^)


ご飯を食べた後に見てしまい、
笑いすぎて、胃からご飯が戻ってきそうでしたw



この動画は、シリーズみたいになっていて、
1つ目と2つ目の動画もご紹介します。


1つ目



2つ目



2つ目の動画は、100万回再生されているようです。


マックスむらいさんや、appbankという会社を知っているからこそ、
面白い。
というのもあるかもしれませんが、


御年35歳の村井さんが、
一生懸命にチャレンジしている点、
その過程で、面白いシーンがたくさんある点。


私は好きです|ω・)


一度会社を離れた従業員とも楽しく動画が撮れるようになったなんて、
少し前では想像できなかったことです。


これからも、応援していきたい人の中の1人です。。。


是非、みなさんも、
これを機に、お気に入りの動画クリエイターさんを見つけてみてはいかがでしょうか。









このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
少しずつ情報公開をしますので、それまでしばらくお待ちください。















0 件のコメント:

コメントを投稿