2017年10月16日月曜日

ネタ振りWeek1日目(*'▽')

皆さま、お疲れ様です☆



先月から始まりましたネタ振りweek(^^)/

10月は私からスタートします♪




今回のお題は≪今、ハマっているもの(こと)≫



私が今ハマっていることは、旅行です!!


今年は、ずっと行きたかった東京に行ってきました😊🎵


念願のディズニーシーに行ったり、パンケーキ食べたり幸せでした✨




次は、大阪に行ってみたいですね~♫


そしてお好み焼き・たこ焼きを食べたいです(´艸`*)笑



旅行に行くと、普段の休日に比べて1日1日が長くて
すごく充実しているように感じます(^o^)丿



皆様のおすすめの場所があれば、ぜひ教えてください!!




では、明日からの更新もお楽しみに☆彡





本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m







是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿