2017年10月14日土曜日

イベントまであと1週間(協賛)

以前、とあるイベントへの協賛のお話をしました。

協賛します(2017.7.20投稿)

鹿児島市で行われる、

”かごしまアジア青少年芸術祭”というイベントです。


今年は第12回。


なぜその話をするのかというと…



会社へ、イベントのパンフレットが届いたのです!!
※今日の掲載画像は、光の反射が激しいです。見づらくてすみません。。。
























イベント開催日
10月21日(土)・10月22日(日)

場所
21日(土):宝山ホール
22日(日):鹿児島市中央公園














会社の広告もこのように(*´ω`*)




















どこに掲載されているのかは、
実際にイベントにお越しいただき、
パンフレットを手に取っていただければと思います(^^)

イベントに関する部分については、
主催者様より許可をいただきましたので、
公開させていただきます。

1日目!!






















今年は、

7ヶ国・1地域の9団体

約180名の海外の皆様がいらっしゃいます。















2日目!!






























2日目は、ステージ・屋台・体験ブースなど、
イベントが目白押しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スタッフじゃなければ、楽しみたいものばかりです。


お時間のある方は、
是非、お越しください。

鹿児島市にお住いのお知り合いの方にも、
教えて頂けると、うれしいです(^_^)


中学生から社会人まで、たくさんのボランティアスタッフが、
約半年間、一生懸命準備しました。

私も微力ながらも、
できる限りのお手伝いをさせて頂いています。

1日目は、ちょこっとステージ上でお話する機会が、
あるようですので、
噛まないように精一杯頑張ります。
裏方で、あたふたしているかもしれませんが・・・

2日目は、公園内にいます。
アジア体験ブースのどこかで。


今日の週間天気予報では、まだ天候がどうなるかわかりませんが、
イベントは必ず成功すると思っています。






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
少しずつ情報公開をしますので、それまでしばらくお待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿