2018年2月13日火曜日

ちょっと楽しんできました


みなさん、こんばんは

2月10日から2月12日は3連休でした。
どんな休日を過ごされたでしょうか。



私は、土日にお休みをいただいていましたので、
ちょこっと宮崎に行く用事ついでに、
両親とプロ野球のキャンプへ行ってきました(^o^)/




場所は、サンマリンスタジアム宮崎















球団は、読売巨人軍(ジャイアンツ)です。



















2月10日(土)は、ソフトバンクとのOB戦が行われていたようで、
途中から入場して観戦しました!!















雨で開始時間が1時間遅れた為、観戦できたのは秘密で・・・




試合後の帰るタイミングで、

ソフトバンクの球団会長である王さんの姿を
カメラでとらえることに成功しました!

といっても、見にくいですが、、、

他にもたくさんのOB選手も見ることができたので、
いい記念になりました。


実は日曜日も午前中に練習風景を見ていたのですが、
結構間近で選手を見れたりしたのですが、
















その中でも、


敷地内のドームで1階を歩く阿部選手を2階から見たり、
サンマリンスタジアムの1階にある関係者出入り口で、
アンタッチャブルの山崎さんを見たり。
まさかの野球選手じゃないという・・・


行ってよかったと思いました。

なかなか、一人暮らしをしていると、
家族とどこかへ行くということは無い事なので、
いい機会になりました(*´ω`*)


今度は、ソフトバンクのキャンプに行ければと、
考えています。


宮崎で他県ナンバーの車がたくさんありましたが、
驚いたのは、関東地方のナンバーがあったことです。

プロ野球キャンプへの情熱がきっと熱いのだなと、
驚いてしまいました\(◎o◎)/!




今年は、
いろんなところに行ってみたいとおもいます。
近場でも、普段行かないところへぶらっと・・・









このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)

これまでの記事はこちら↓
関連記事②もうすぐ終わりそうです
関連記事③久しぶりの加世田の写真

















0 件のコメント:

コメントを投稿