2018年2月3日土曜日

行列の先には・・・


昨日は、2月2日、
金曜日でした。


既にネットニュースなどをご覧になられている方、
実際に昨日経験された方は、
ご存知かもしれませんが、



今月は、ソフトバンクのスマホユーザーにとってうれしい、

スーパーフライデー

でした!!


2月は、
「吉野家の牛丼(並)1杯」
そして25歳以下の方は、2杯目がもらえるのですが、


タイトルに書かせていただいた通り、
こんなニュースをご覧になった方もいるかもしれません^_^;





そう、お店にたくさんのソフトバンクユーザーが押し寄せるという事態が発生していたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


実は私も、昨日鹿児島市内のとある吉野家さんへ行ってきたのですが、
駐車場は満車で停められず、
店舗の外にはたくさんの人が並んでいました。


私も並んだのですが、
その時には、すでに牛丼の具材が無くなって、提供できない状態でした。
代わりに、クーポンを利用した形にして、
こんなチケットを配布していました。

















次のスーパーフライデーまでに使用できる、
「牛丼(並)引換券」


…なぜ2枚あるのか?


いや、ワタシ25歳以下です。
だから2枚もらったんデス。。。



これで1週間のうち2食は確保されましたね!
早速明日にでも1枚使おうとおもいます。


毎週この形で配布してくれないかなあ・・・






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)

これまでの記事はこちら↓
関連記事②もうすぐ終わりそうです
関連記事③久しぶりの加世田の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿