2018年6月18日月曜日

初のナイターゲームを観戦!!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

おとといは、朝から降灰がひどく、

視界も悪くて大変でしたね^_^;



その6月16日土曜日、

私は「白波スタジアム」で19:00より行われた、

鹿児島ユナイテッドFC 対 セレッソ大阪U-23

の試合を観戦してきました。



鹿児島ユナイテッドFCの試合を見るのは、

昨年の秋ぶりで、なかなか観に行けていませんでした。。。



今回の試合は、今季初のナイターゲーム!!















試合が始まるころには、涼しくなって、

とても観戦しやすい気温だったと思います。




試合の詳細に関しては、
Jリーグの公式サイトをご覧ください。




今回は開始5分で先制されてしまい、ヒヤッとしてしまいましたが、

すぐに取り返し、結果2-1で勝利しました\(^o^)/















勝ち点3を積み上げて、リーグ首位のままという事なので、

もしかすると、このままJ2への昇格もありえるのかな?と、

鹿児島県民として、少しわくわくしています。



そして試合後、

私は、スタジアム内で人工芝の撤去や横断幕の片づけを、

ボランティアとしてお手伝いさせていただきました。

人生で、スタジアムの中に入るなんてめったにない事なので、

貴重な経験になりました(*´ω`*)



ちなみに弊社、クラブサポーターのブロンズ会員として、
鹿児島ユナイテッドFCを応援しています٩( ''ω'' )و





また機会があるときに、ホームゲームを観戦しに行こうと思いました。

皆さんもぜひ観戦してみてはいかがでしょうか。






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)
テレビ番組が放送されました→放送終了!(2018.5.27掲載)











0 件のコメント:

コメントを投稿