2017年7月27日木曜日

MBC夏祭りにて(ボランティア・協賛)

昨日の話から、今日の話。


昨日私は、MBC夏祭りへ行っていました。。。
あ、お祭りの写真がない(^_^;)
代わりといってはですが、
南九州ファミリーマート様FBページ


以前、協賛について簡単に書いたのですが、
その協賛にさせていただく、
かごしまアジア青少年芸術祭というイベントの宣伝も兼ね、
ここ数年、鹿児島市国際交流財団さんがブースを出しているのですが、

私もボランティアスタッフとして、
ブースのお手伝いをさせていただいております。






ブースの外観はこちら














イベントについては、また今度。

今年のブースでは、プラ板というものを無料体験できます。














さすがに今日の今日で、
是非いらしてくださいとは言いにくいのですが、

本日もブースはやっていますので、
見にきていただけると嬉しいです。

祭りの間に配布している、
スタッフ手作りチラシがこちらです。
















みんなで一生懸命作っているので、
配っているスタッフがいたときは、受け取ってください。。。

それでは!


今日は私も行けたら、いると思います。。。
たぶんです。
本当にたぶんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿