2017年12月26日火曜日

揺れる映画はいかが?


みなさん、こんばんわ(*´ω`*)


この週末実家へ帰っていたのですが、
地元に移り住んだ方がたくさんいらっしゃるようで、
車の混み具合がすごかったです(-_-;)
平日でも混んでいると聞き、
時代も変わったもんだなぁ。。。
と、辛気臭いことを呟いてしまいました。


本題の前に加世田のお話を!!


昨日のブログ記事の通り、

そうです、
名称募集が12月27日(水)までとなっております!!

今日もすごい応募数でした。
嬉しい限りです🎆🎆

残すは1日!
ご応募お待ちしております!!


そして昨日のFBで投稿されていましたが、



徐々に、加世田の現場でも進展があるようです。

私も近いうちに見に行きたいのですが、
(近いうちが遠すぎてとおすぎて・・・)



では、本題。

とある平日に私はあるところへ行ってきました。

シネマサンシャイン姶良というところです。
(イオンタウン姶良の中にあります)

今上映されている映画と言えば、
世界ですごい盛り上がりをみせる、
「スターウォーズ」を観に行きました!!

そして、鹿児島には珍しい、

















4DXを体験してきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

詳細はこちらのリンクをご確認いただければと思いますが、

想像していたよりも、
シートが動いて、さらに動いて、暖かくなったり、
雨降ったり、においも風も、煙まで。。。

通常の映画館のシートの半分以下しか席はないのですが、
平日でも、半分以上が埋まっていました。


映画の内容も個人的にはよかったのですが、
シアター自体の変化にも驚いた日でした\(◎o◎)/!


これからいろんな映画が、3Dや4Dに対応すると想像すると、
とても楽しみですね。
こんな映画館がもっと身近にたくさんできてほしいなとおもいました(^^)

一度、皆さんも体験してみてはいかがでしょう。
まずは、シートから落ちないように・・・






このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
         商業施設について(2017.12.12掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)

これまでの記事はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿